よくある質問(FAQ)

 

 

AuthentiCo.に掲載されているスポーツメモラビリア商品についてよくある質問をまとめています。

 

Q.本物のサインですか?

A.全て直筆サイン入り証明書付きです。ご安心ください。

 

Q.お店で実物を見ることはできますか?

A.店頭在庫品についてはWSC SPORTS LOUNGE(スポーツファンの溜まりBAR)で実際にご覧いただくこと、および店内でご注文をいただくことが可能です。所在地:名古屋市中区丸の内3-20-9

 

Q.ウェブに掲載がない商品をリクエストできますか?

A.可能です。お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。 

 

Q.どのくらいの大きさですか?

A.各商品ページに記載がない商品についてはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

Q.注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

A.ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @worldsports-c.com 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

 

Q.領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

 A.電子領収書の発行が可能です。

 

Q.どのような支払方法がありますか?

A.クレジットカード払いが可能です。(VISA,JCB,AMEX,MASTER)

 

Q.支払い方法を、注文後に変更できますか?

A.ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

 

Q.商品はいつ届きますか?

A.店頭在庫品については、通常ご注文後から10営業日以内のお届けとなります。海外お取寄品については、通常ご注文後からおおよそ一ヶ月程度でのお届けとなります。

 

Q.配送会社を選べますか?

A.佐川急便のみのお届けとなります。

 

Q.注文した内容を変更したいのですが、できますか?

A.ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

 

Q.キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

A.商品到着後7日以内に限り、返品受付および代金返金が可能でございます。その場合、商品及び付属品(証明書・納品書など)はお届けした状態へ戻し、商品と一緒にご返送ください。お客さま理由による返品、交換の場合、返送料は「お客さま負担」とさせていただきます。(例)ご注文の品が不要になった場合など

 

Q.商品を探す場合はどうすればよいですか?

A.サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
 

 

Q.個人情報のお取り扱いについて

A.個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

 

Q.FAQにない質問をしたい場合について

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。