よくある質問(FAQ)
AuthentiCo.に掲載されているスポーツメモラビリア商品についてよくある質問をまとめています。
Q.本物のサインですか?
A.全て直筆サイン入り証明書付きです。ご安心ください。
Q.お店で実物を見ることはできますか?
A.店頭在庫品についてはWSC SPORTS LOUNGE(スポーツファンの溜まりBAR)で実際にご覧いただくこと、および店内でご注文をいただくことが可能です。所在地:名古屋市中区丸の内3-20-9
Q.ウェブに掲載がない商品をリクエストできますか?
A.可能です。お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
Q.どのくらいの大きさですか?
A.各商品ページに記載がない商品についてはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
Q.注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A.ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @worldsports-c.com 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
Q.領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
A.電子領収書の発行が可能です。
Q.どのような支払方法がありますか?
A.クレジットカード払いが可能です。(VISA,JCB,AMEX,MASTER)
Q.支払い方法を、注文後に変更できますか?
A.ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
Q.商品はいつ届きますか?
A.店頭在庫品については、通常ご注文後から10営業日以内のお届けとなります。海外お取寄品については、通常ご注文後からおおよそ一ヶ月程度でのお届けとなります。
Q.配送会社を選べますか?
A.佐川急便のみのお届けとなります。
Q.注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q.キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?
A.あいにく、ご注文後のキャンセル・返品は一切できかねます。
Q.商品を探す場合はどうすればよいですか?
A.サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
Q.個人情報のお取り扱いについて
A.個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
Q.FAQにない質問をしたい場合について
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。