ドデスカ! さんで大谷翔平選手直筆サイン入りユニフォームの特集が放送されました。

 

 

2022年4月8日(金)名古屋テレビ【メ~テレ】の人気番組 ドデスカ!さんでAuthentiCo.【オーセンティコ】を運営しているワールドスポーツコミュニティ株式会社が販売している大谷翔平選手直筆サイン入りユニフォームの取材の様子が放送されました。

コーナーの目立は大谷翔平直筆サイン入りユニフォーム【額入り】

 

当日はMLB開幕戦

放送当日の午前10:30からは大谷翔平選手が先発するロサンゼルエンゼルスの開幕戦(vs.ヒューストン・アストロズ)が予定されていました。そのため、番組では大谷翔平選手の直筆サイン入りユニフォームを展示&販売している ワールドスポーツコミュニティ株式会社が取材対象となりました。

 

大谷翔平選手への期待度の現れ

世の中の皆さんの大谷選手への期待がメディアの皆さんの取材熱からも伝わってきます。待ちに待った開幕でみなさん楽しみでしたよね。ワールドスポーツコミュニティ株式会社のスタッフも大谷選手の人気のおかげで何度も取材対応しているおかげか、案外スムーズに取材の受け答えが出来ました。 竹田基起アナウンサーの質問がとても上手なのでより回答しやすかったですね。

 

取材は記念撮影

竹田基起アナとワールドスポーツコミュニティ株式会社のスタッフでドデスカ!ポースで記念撮影させていただきました。ありがとうございました。

 

 

大谷翔平 直筆サイン入りスポーツメモラビリア一覧

商品一覧はこちら