念願のイビチャ・オシム直筆サイン入りサッカーボール

イビチャ・オシム 直筆サイン入りサッカーボール 

もともとは当店のラインナップにはなかった商品でしたが、お客様のご要望にお応えしたいという思いでイビチャ・オシム直筆サイン入りサッカーボールをご提案いたしました。

購入者様  会社員(男性)
商品 イビチャ・オシム直筆サイン入りサッカーボール
商品特徴 旧ユーゴスラビア代表の最後の監督であり、日本でもジェフユナイテッド市原・千葉、日本代表で監督を歴任するなど、世界各国で豊富な指導歴を持つサッカー指導者であるイビチャ・オシムが日本で監督をしていた時代にサインした直筆サイン入りサッカーボールです。

 

お客様からの声

Q.購入動機をお聞かせいただけますか?

昔からイビチャ・オシム監督の言葉やサッカーや考え方が大好きでした。数年前からオシム監督のサイングッズを集めており、その中でどうしてもオシム監督の直筆サイン入りサッカーボールが欲しくなりました。

Q.どのような方法で商品を探していましたか?

何年もかけてオークションや個人売買のサイトを探したりしたのですが、どうしてもオシム監督のサイン入りサッカーボールが見つからず、メモラビリアを扱っているお店を何軒か検討していたところ、AuthentiCo(ワールドスポーツコミュニティ)のみがリクエストに応えてくれる可能性があることをホームページで知りました。

Q.最終的に購入を決めたポイントはなんですか?

御社の社員様が一生懸命探してくださり、迅速な連絡と対応をしてくれたこと。値段が高額でしたので、必ず本物を入手したいと思っていたところ、御社のホームページで取り扱っている他のメモラビリアを見たり、御社が信頼を厚く寄せている所から商品を入手することを確認できたからです。御社の会社内容もネットで確認しましたら、きちんとした会社であることがわかりましたし、実店舗で多数のスポーツメモラビリアを販売していた御社を信頼したのも御社にたどり着き御社から購入させて頂いたポイントです。

Q.実際に商品を手にした感想はいかがですか?

イビチャ・オシム監督の本物のサイン入りサッカーボールを購入できたことから最高に嬉しかったです。家宝として大切に飾らせて頂いております。  

AuthentiCo.担当者からの声

オシム監督の直筆サイン入りグッズを熱心に探されていたので、お客様のご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思っています。商品到着の際にいただいたメールからは、お客様の喜びが存分に伝わり、私どもも笑顔がこぼれました。直筆サインの魅力は、なんといってもそこに本人を感じることができることだと思います。これからは、毎日大好きなオシム監督の直筆サインを見て、オシム監督がこのサインをした瞬間を想像したり、商品がお手元に届くまでのわくわく感や喜びを蘇らせながら、非日常のひとときをお楽しみいただけますと幸いでございます。

 

イビチャ・オシム 直筆サイン入りサッカーボール

 

サッカー特集ページはこちら