スポーツ好きが訪問したくなるような応接室を直撃!

 

今回は会社の応接室にタイガーウッズ直筆サイン入りポロシャツとローリー・マキロイ直筆サイン入りポロシャツを購入された会社様をご紹介いたします。商品を開封していただいたのは、社員様です。社長直下の指示での開封はさぞ緊張されたことでしょう。

購入者様  旅行会社様
お届け日 2019年3月21日
商品1
タイガーウッズ 直筆サイン入りレッドポロシャツ【額入り】 384,804円
商品2
ローリー・マキロイ 直筆サイン入り ポロシャツ【額入り】 298,404円

 

企業様からの声

Q.購入動機はなんですか?

A.二人の選手をとても尊敬しているからです。 特にプロゴルファー レジェンドのタイガーウッズのプレイスタイルに憧れよく真似てゴルフの練習をしました。

Q.応接室に展示した理由をお聞かせください

A.ゴルフ好きの方もいらっしゃることが多く、その方たちとの話題づくりや会話を弾ませるためです。
実際に見栄えもおしゃれで気に入っています!

Q.実際に商品を手にした感想をお聞かせください

A.見て、手に取ったらゴルフに行きたくなっちゃいました(笑)
きれいでおしゃれなフレームにしわの伸びたユニフォームでとても好印象をもちました!

AuthentiCo.担当者からの声

この度は、当社メモラビリア商品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。辻 社長がゴルフお好きという事で、様々なゴルフメモラビリアを提案いたしまして、その中でこの2つの商品をお選びいただきました。社長からはゴルフがものすごく好きだということが伝わってきました。応接室に飾るとお客様と自然と会話が生まれますし、ゴルフ好きの方ですとなおさらかと思います! 当店が厳選した自慢のメモラビリア商品をこのように大切に飾っていただけて、私共も大変うれしく思います。

 

ゴルフ特集ページはこちら