コービー・ブライアントがACミラン優勝に少なからず影響を与えた可能性

今でもコービー・ブライアントを忘れることが出来ないバスケットボールファンは世界中に数多くいるのではないでしょうか。 天国のコービー・ブライアント氏にささげるACミラン優勝  の記事を拝見して、コービーの影響がACミランの優勝に少なからず影響を与えたのかもしれないと思うととても不思議な気分になりました。スポーツの枠と時間を超えて影響を与えることができるスーパースターだったんだなと改めて思います。

 

コービー・ブライアント 経歴

ロサンゼルス・レイカーズでNBAチャンピオン5回、シーズンMVP1回、ファイナルMVP2回、オールNBAチーム選出15回、NBAオールディフェンシブチーム選出12回、NBAスラムダンクコンテスト優勝&19歳でのNBAオールスターゲーム選出、以降現役引退するまで18年連続選出、並びに歴代最多のNBAオールスターゲームMVP4回に輝くほか、NBA歴代2位の1試合81得点の記録を持つ。

 

ACミラン 2021-2022 スクデット獲得

2010-2011  シーズン以来となる11年ぶり19度目のセリエA優勝でシーズンの幕を閉じました。イブラヒモヴィッチのオフサイド判定となるゴールもありましたが最終節勝ちきって自力でスクデットを獲得しました。スクデットもニュースになりましたがイブラヒモヴィッチの葉巻もニュースになりましたね、さすがです。

 

コービー・ブライアント名言

 

勝利はすべてに優先する。グレーゾーンはない。明確なことだ。

Winning takes precedence over all. There’s no gray area. No almosts.


次のマイケル・ジョーダンにはなりたくない。僕はただコービー・ブライアントでありたい。

I don’t want to be the next Michael Jordan, I only want to be Kobe Bryant.

 

コービーブライアント  スポーツメモラビリア

コービー・ブライアントの直筆サイン入り額入りユニフォームをAuthentiCo.【オーセンティコ】では販売中です。

 

【額入り】コービー・ブライアント 直筆サイン入り ロサンゼルス・レイカーズ ホームユニフォーム

 

スポーツメモラビリア購入方法

当サイトから購入いただけます。 TOP ページはこちら。
また、来店にてご相談を承ることも可能です。店内在庫商品であれば直接ご覧、およびご購入いただくことも可能です。


所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9
電話:0120-864-364
店舗名:スポーツファンの溜まりBAR/WSC SPORTS LOUNGE

 

WSC SPORTS LOUNGE

WSC SPORTS LOUNGE

スポーツファンの溜まりBAR

スポーツファンの溜まりBAR